SSブログ

三連休は温泉で [hot spring]

三連休もあっという間に終わってしまいました。
この三連休は休日出勤の可能性もあったので特に用事もいれていなかったので基本的にはのんびりとしてました。
ただ何もしないというのももったいないので日帰りできる範囲で少々お出かけ。
先週末にフットサルをして以来ひざが痛いので療養もかねて温泉へ行くことにしました。
そんなわけで埼玉の鷲宮にある百観音温泉に行ってきました。
200811021337_028.jpg
200811021455_039.jpg
ここは源泉かけ流しで加水・加温もなしという有名温泉地でもなかなかみれない贅沢な感じです。
広い露天風呂もあり足を伸ばしてゆっくりと湯につかることができました。
3時間の時間制限有ですがこれで700円ならば交通費をかけても行く価値はあります。
都内の温泉施設なんかはアミューズメント施設化してて結構な料金を取られますので。
昼時に行ったので2階にある休憩所で食事をしました。
200811021420_037.jpg
200811021427_038.jpg
風呂上りのビールは最高です。
ついつい昼間からアルコールを飲んでしまいました。
温泉と食事を満喫した後はせっかく鷲宮まできたので近年某アニメで有名になった鷲宮神社に御参りしてきました。
200811021606_078.jpg
200811021537_051.jpg
うわさには聞いていましたがそれらしき人たちがちらほらと。
神社自体は関東最古の大社ともいわれる由緒正しき神社、質素で落ち着いた感じのいいところでした。
朱印帳にご朱印をいただいて帰ってきました。
今回行った百観音温泉は温泉に行きたいけど忙しくてなかなかいけないという方にはお勧めの場所です。
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

まおにゃ

はじめまして。
PostPetSNSから来ました。
この温泉は知らなかったです。
さすがに久喜のほうはちょっと遠いのでいけないですが、良さそうな温泉ですね。
鷲宮神社も立派な神社ですね。
神社仏閣が好きなので行ってみたくなりました。
by まおにゃ (2008-11-24 21:23) 

モバゲー

誰でも知ってるモバゲーは人気SNS!当然出合いを求めてる人も多い!そこで男女が出合えるコミュニティーが誕生!ここで友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-04-21 22:38) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-29 01:27) 

オークス

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
by オークス (2010-05-11 12:20) 

モテる度チェッカー

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか
by モテる度チェッカー (2010-05-24 12:45) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-05 20:17) 

SM度チェッカー

気になる人の性癖を知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
by SM度チェッカー (2010-07-27 01:52) 

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
by ワンピース (2010-12-27 17:10) 

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 14:51) 

モバゲー

みんな大好きモバゲー!!モバゲーマニアも、最近始めたばっかりの人もこのモバゲーチェッカーでモバゲー度を測ってみよう!あなたのモバゲーレベルはどれくらい!?
by モバゲー (2011-07-24 18:38) 

適正年収

あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!
by 適正年収 (2011-08-03 15:51) 

露出

露出大好き!野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!自分の隠された願望を覗いてみませんか?本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
by 露出 (2011-09-12 17:43) 

フェイスブック

流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!話題のフェイスブックで簡単に異性と知り合える秘密の方法!
by フェイスブック (2011-10-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogはじめました更新停滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。